[本物の痴漢日記]

Home > 2014年01月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.01.27 Mon 一部有料化のお知らせ

 すでにご存知の方も多いかと思いますが、当方が管理運営しているブログ「三行広告と怪しげな店の潜入報告」が被害に遭った自称風俗マンガ界の巨匠wこと山崎大紀らによる大量盗作及び著作権侵害。2011年1月から次々被害が発覚し、その数は述べ15本以上に上り、複数誌に半年以上に渡って勝手に掲載されるという前代未聞の有り得ない事態にまで発展しました。「盗作被害まとめ」からその被害が確認出来ます。
 起訴から2年弱という長きに渡る裁判の判決が去年11月に出ました。著作権侵害が認められたにも関わらず、裁判所は何故か被害者を苦しめ、また盗作や著作権侵害を助長させるような判決を出しました。判決の詳細は、「著作権侵害訴訟一審判決」で確認出来ます。控訴審など今後も弁護士費用等の負担が増大していく為、止むをえず当ブログも有料化に踏み切る事になりました。数々の自衛手段が必要になり、無料での運営が難しい状況です。
 出版社らの不法行為によりみなさまにはご迷惑を掛ける結果になりましたが、悪質な行為で苦しめられ続ける被害者という立場をご理解下さい。

有料化の対象(今後対象が増える可能性もあります)
 ・カテゴリ「被害者:JC」「被害者:JK」など未成年を相手にした体験談。
 ・カテゴリ「OK娘の待合せ連絡」へのレス(コメント)の書き込み。
  ※次の投稿から適用

[More...]

恋愛に飢えている