[本物の痴漢日記]

Home > 被害者:コス系

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.26 Mon 夏コミ帰りのコスプレ娘に素股痴漢

某月某日、夕方。
最初は、小規模なイベントでコスプレイヤーを痴漢しようと思ったのですが、そういうイベントだと全員コスプレ着用で、有料というのが多いので諦めて夏コミに行きました。
会場の外から撮影やらなんやらの集団が多数いて、ボクもそれに混ざって少し撮影しました。でも、痴漢できそうな雰囲気や場所がなかったので、会場の中に入りました。
会場の中は人でごったがえしていて、人気ブースの回りには人、人、人でしたが、男ばかりで痴漢どころではありません。女の子がいてもコスプレじゃないので、今回は敬遠します。
人込みを縫うようにウロウロしながらブースから出ていた販売しているコスプレイヤーを瞬タッチなどをして回りましたが、これでは痴漢しているとは言えませんし、ボクも納得できません。
トータルでのべ30人以上の子のお尻をタッチしましたが、そのほとんどが1秒か、2秒でコスチュームの上からです。
このままでは納得できなかったので、帰りの電車の中で勝負に出ることにしました。

[More...]

2005.11.18 Fri お祭りで浴衣中高生を触る

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?
恋愛に飢えている