[本物の痴漢日記]

Home > 痴漢体験談

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.04.06 Sun ダイ(会社員)からの投稿

ダイから投稿がありましたので掲載します。

この手のサイトへ久しぶりに投稿させてもらいます。以前はフィンガープレスに良く投稿させてもらってました。
私は痴漢OK娘を求め続けて20年超のベテラン(笑)痴漢です、最近数年に一人のOK娘をゲットしたので投稿させてもらいます。
私の痴漢OK娘発見3原則は次の通り。
①痴漢に会いやすい車両に乗る(先頭・最後尾・女性専用車両の隣車両等)②痴漢されやすい服装である③乗車前に自分の真後ろにいる男を確認する…この3つです。特に③のサインを出す娘はめったにいません。このサインを確認した時は少々強引でも絶対逃さないようにします。
とは言えはっきり言って滅多にOK娘なんていません!毎日探し求めて1年に10人見つけられるかどうかと言った所が私の感想です。
が、最近極上のOK娘のJKを発見しました!

[More...]

2014.02.19 Wed セクハラマッサージで感じさせちゃいます

ハンドルネーム:ハラマサジ
 自己アピール:34歳 週末整体師

 私は趣味で女性相手のマッサージをしています。
 以前は口コミなどで連絡をくれた女性を相手にしてたのですが、それだとなかなかエロい展開にならないんですよね。常連さんになると、そうなることもあるのですが、まず無いと思った方がいいです。
 で、半年くらい前に[本物の痴漢日記]というブログに「セクハラマッサージ」って広告を出したんです。あまり期待してなかったのですが、問い合わせは月に数件あって、でも「セクハラが条件ですよ」なんて返事するとそれっきりなんてことが多い。
 それでも会ってくれる女性はいるんですよね。だいたい月に1~2人。しかも、セクハラを条件にしてるから、ヤレる率も高い。
 これまでに5人の方とそういう関係になりました。その中でも記憶に残っている女性が、31歳の人妻さんです。

[More...]

2013.02.17 Sun ひかるさん(21歳/専門学生)からの投稿

ひかるさんから投稿がありましたので掲載します。

  去年の10月中旬の頃のできごとなんですが…初めて痴女に会いました。
  朝の8時15分くらいに三鷹行きの電車に乗りました。葛西駅から乗っていきました。
  そして、電車の中に入り混雑していて目の前に高校生か大学生か専門学生の子?が乗ってきました。
  なんか、その可愛らしい女の子がオレの目の前にお尻を横にフリフリさせながら突きだしてきて動揺した、、 電車の中混雑してるしオレノ手が女の子のお尻に当たっちゃってかなりヤバかった…〃〃 なんか誘われてた感じがしてた。チラチラこっち見られたし、緊張しててなにもいえなかった。また会えないかなーあの子と〃〃 初めての体験でした

ランキング→人気アダルトBLOG+FC2 Blog Ranking←に投票下さい

なかなか羨ましい体験ですね。また投稿して下さい。


尚、本人を限定される情報が含まれていたので一部修正を入れました。

投稿や問合せなどは【contact】から気軽にどうぞ。

2006.04.29 Sat ユキさんからの投稿

ユキさんから投稿がありましたので掲載します。

  ■■労災病院の看護婦で日産プレセアの
  ナンバー■■■■に乗っている看護婦さんは、最高です。
  ポッチャリ系ですが、感度もよく本当にいい子です。
  お尻とかをいらっても怒らないし、食事に誘って後は、
  ホテル行き!本当にお勧めの子です。

ランキング→人気アダルトBLOG+FC2 Blog Ranking←に投票下さい

これは病院内で痴漢をしているのでしょうか?だとすればとっても羨ましいですね。
自分も痴漢歴が長いですが、仕事をしている最中の子にっていうのはほとんどありません。記憶の中では、たぶんエレガとか、イベントコンパニオンとかを混雑のどさくさに紛れてくらいでしょうか。
できれば、痴漢しているような所をもっと具体的に教えて欲しかったですね。
また痴漢体験や痴漢情報を投稿して下さい。


尚、本人を限定される情報が含まれていたので一部修正を入れました。

投稿や問合せなどは【contact】から気軽にどうぞ。
恋愛に飢えている