[本物の痴漢日記]

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 読者投稿 > 痴漢体験談 > セクハラマッサージで感じさせちゃいます

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.02.19 Wed セクハラマッサージで感じさせちゃいます

ハンドルネーム:ハラマサジ
 自己アピール:34歳 週末整体師

 私は趣味で女性相手のマッサージをしています。
 以前は口コミなどで連絡をくれた女性を相手にしてたのですが、それだとなかなかエロい展開にならないんですよね。常連さんになると、そうなることもあるのですが、まず無いと思った方がいいです。
 で、半年くらい前に[本物の痴漢日記]というブログに「セクハラマッサージ」って広告を出したんです。あまり期待してなかったのですが、問い合わせは月に数件あって、でも「セクハラが条件ですよ」なんて返事するとそれっきりなんてことが多い。
 それでも会ってくれる女性はいるんですよね。だいたい月に1~2人。しかも、セクハラを条件にしてるから、ヤレる率も高い。
 これまでに5人の方とそういう関係になりました。その中でも記憶に残っている女性が、31歳の人妻さんです。
読者モデルが通う高級アロマオイルエステ

 セミロングの髪で、スラリとした細身なのにかなり胸があり、かなりキレイな人でした。駅前で待ちあわせしてからラブホに入り、マッサージしました。
 最初は首や肩、腰などを指圧してたのですが、その間にもお尻や横乳などをさり気なく触りつつ、固くなったモノを押し付けたりとセクハラ三昧。これで感じさせていやらしい雰囲気に持っていければやれたも同然。ここまではいつものパターンです。
 でも、彼女はセクハラされていることを楽しんでるようで、自分から股を広げたり、お尻を突き上げたり、脇の下が見えるのよう腕を上げたり、性感帯はここよとばかりに「○○はくすぐったいから触らないで」とか言ったりして。
 だったらこっちもと、思いっ切り露骨に触りまくって、乳首もアソコも触りまくりました。チンポを直接押し付けて必殺「肉棒圧」をしたりしていると、彼女の手が股間に伸びてきて握ってくるんです。こんな女性は初めてでビックリしました。
 最終的にはSEXという考えはありましたが、女性の方から手を出してきたのは彼女だけ。まさに肉食系って感じです。他の女性は、約束だからとか、押しに負けてとか、感じちゃったからとか、そんな感じでしたが、彼女はどうもどうもヤルのが目的だったみたいです。

元祖鍼灸院治療

 「ああ、もうガマンできない。さっきから変な気分になってきちゃって」
 どうもチンポを押し付けた時からガマンできなくなってたみたいで、いきなりしゃぶりついてきました。シックスナインで股間を押し付けてくるから、私もパンティを引き摺り下ろして舐めまくりました。
 すっごいヌルヌルになってて、ワレメを開くとどんどん溢れてくる感じで、思いっ切り吸いまくりました。それに合わせて彼女もチンポを吸ってきて、思わずイキそうに。
 「生でいいから早く」
 こっちももう限界なんていう時に、なんて言うからもちろん生で入れちゃいました。子供2人産んでるとか言ってたけど、すごい締め付けて、あっという間に中出ししちゃったんだけど、「あん、もっと」なんて言ってまたしゃぶりついてきて、ボッキした途端に今度は騎乗位で。
 「私がイクまで絶対イッちゃダメよ」
 すっごい腰の動きで、イッたばかりだったから大丈夫だったけど、1回目だったら、100%秒殺されちゃうくらいエロい動きなんです。なんていうか、人間の動きと思えないような感じでした。

読者モデルが通う高級アロマオイルエステ

 このままではまたイカされると思って、彼女を四つんばいにしてバックで突いてなんとか自分のペースに持っていきましたが、「もっと、もっと奥まで」ってすごく貪欲で、まるで自分のピストンを全否定されてるような感じでした。
 それでも正常位で突きまくっていると、「ああ、いい、イッちゃう、イッちゃう」と。ラストスパートで猛烈に突きまくって、なんとか彼女をイカせることができ、同時にまた中に出してしまいました。
 そのあとまたマッサージしてからSEXと、たっぷりサービスさせてもらいました。その甲斐あってか、今では月に2~3度会って、セクハラマッサージを楽しんでます。
 セクハラマッサージ受けたい女性は、トップページのバナーのセクハラマッサージから連絡下さいね。(12/08/23)

ランキング→人気アダルトBLOG+FC2 Blog Ranking←に投票下さい

(※これは「ボクらの気持ちぃ自慢」に投稿されたモノですが、現在リニューアルに伴って2012年以前の投稿を一旦非公開にしている為、こちらに移しました)

卑猥エステティシャン実録投稿

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
恋愛に飢えている