[本物の痴漢日記]

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 痴漢関連情報 > お知らせ > 痴漢待合せ希望女性募集

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.09.06 Wed 痴漢待合せ希望女性募集

当ブログでは男性読者と待合せを希望する女性からの投稿を募集しています。

いきなり知らない人に乱暴に痴漢されるのは嫌だけど、痴漢されたい気分の日にルールを守って優しく痴漢してくれる人なら、ちょっとくらい触られてみたいかも、そう思ってる女性は【コチラ】から必要事項を記入して送って下さい。
地名や路線など記入していない方が多いので、だいたいの地名だけでもいいので書いて下さいね。

以下の項目に該当する場合は掲載をお断りすることがあります。
・年齢の記載がないもの(高校生以下は不可。18歳学生など曖昧な表記も不可)
・当日希望など日時の指定及び車両や服装など詳細な指定があるもの
・SEXを前提にした金銭目的のもの
・電話番号やメアドなどが記載されたもの
・彼女や妻を痴漢してという男性からのもの(女性の本人確認が取れれば可)
・その他、不適切と判断した内容のもの
コメント例を参考に。
2014年1月27日より一部ルールの変更をしました。架空メアドでの投稿は掲載できません。確認メールへの返信後の掲載になります。詳しくは「待ち合わせに関する注意」を参照下さい。

でも、募集する前にまずは痴太郎に痴漢依頼してみませんか?
痴太郎に痴漢されたいという女性は【コチラ】から依頼して下さい。
痴漢体験の投稿や問合せなども【contact】から気軽にどうぞ。


関連記事
恋愛に飢えている