[本物の痴漢日記]

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 痴漢関連情報 > お知らせ > 個人広告募集中

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.09.04 Mon 個人広告募集中

読者同士で痴漢プレイのパートナーが探せるように痴漢待合わせを希望する女性からのメッセージを受付けてきましたが、男性からも掲載を希望するメールが多いので、男性向けに個人広告の募集を始めました。
待合わせ掲示板等は他にも多数あると思いますが、どうしてもこのブログで募集したい、このブログ読者の女性とプレイしたいと思う男性はぜひ応募下さい。

広告の大きさや効果等を考慮し、掲載数は最大で32枠分。早いもの勝ち!

掲載料は1枠に付き、30日/5,400円、60日/9,720円、90日/14,580円。
消費税増税に伴う価格変更のお知らせ

広告は、バナー(100*40以内)またはテキスト(14字以内)での掲載。
※希望により50文字程度の代替テキストの挿入可(altやtitleに属する部分)。
広告例
痴漢歴25年以上。電車の他にバス、映画館、野外等、どこでも対応できます。匠の指先で必ず満足させます
都内&近郊募集電車バス映画館
ブログでは痴太郎に痴漢されたい女性からの依頼を受付けています。「痴太郎への痴漢依頼」を読んで応募してね
痴漢されたい都内近郊の女性を指責めしたい
gifバナー
14文字テキスト
jpgバナー
20文字テキスト
2枠(2*1)や4枠(4*1or2*2)の連結広告も可。場所はトップ中央のこの位置

広告出稿に関する詳細は↓ 個人広告掲載申込みまたは問合せ
■広告掲載基準について
以下の項目に該当する場合は掲載をお断りすることがあります。
・無修正等の猥褻性が高い画像や絵の入った広告(未成年に見えるものも含む)
・痴漢プレイ募集以外の広告(SEXを前提にした募集も含む)
・人権侵害の恐れがある広告(特に女性蔑視)
・他の著作物等を侵害している広告(似通った広告や文言も含む)
・高校生以下を募集した広告
・金銭の授受、またはそれを連想させる広告(求人含む)
・「一緒にやろう」など誘いをかける広告
・ブログのスタッフや痴太郎の弟子などを思わせる表記の広告
・その他、当ブログが不適切と判断した広告

■削除基準について
・警察から連絡が来たもの(被害届け受理の有無に関わらず。但し女性単独からの通報等は嫌がらせや成りすましの可能性があるので厳正に対処します)
・登録情報に偽りがあったもの(特に未成年からの申込み)
・画像や文章など著作者から連絡が来たもの
・その他、当ブログの運営を妨げると判断したもの

■広告掲載に関する免責
これは個人広告の募集であり、当ブログのスタッフまたは公認の痴漢師として登録するものではありません。異性との出会いを保証、または斡旋するものでもありません。掲載料入金後は出会えなかったなどいかなる理由でも一切の返金等には応じられません。広告出稿に起因する損害、トラブル等が発生しても一切の責任を負いません。自己の責任に於いてご利用下さい。

■バナーに関する注意
バナーサイズはブログのデザインにより変則的なサイズ(100*40)になっていますが、飽く迄もMAX表記です。標準サイズ(88*31)の掲載も可能です。
拡張子はjpg、gif、pngのみで、Flashは不可。容量は500KB以下。

■リンク先に関する注意
広告はFacebook、Mixi、ブログ、プロフなど自前のページに誘導して下さい。
メアドに直接リンクすることは出来ません。

自前ページを持っていない方は以下のサービスなどを利用下さい。メールの転送サービスはしていません。
ブログホームページ無料・レンタル・掲示板FC2動画
フォーム  ←何も無い方はメールフォームをオススメします。

■広告掲載までの手順
申込み(素材の送付)⇒審査⇒入金⇒確認後に掲載⇒掲載通知、となります。
振込み先は審査通過後に通知します。

問合せ以外は、すべての素材を用意してから申込み下さい。
枠の予約や掲載位置の指定はできません。入金順や枠の大きさ、バナーとテキストのバランス等を考慮してこちらで決めます。ご了承下さい。

個人広告掲載申込みまたは問合せ
バナー制作申込みまたは問合せ(現在試験運用中)
関連記事
恋愛に飢えている