[本物の痴漢日記]

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 痴漢関連情報 > お知らせ > 痴漢待合せルールの再確認のお願い

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.11.30 Sun 痴漢待合せルールの再確認のお願い

男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
自慢のフィンガーテクで女をイカせろ!

 ジーオーティー出版社やマンガ家の山崎大紀らによる大量盗作及び著作権侵害に絡む裁判の判決(被害まとめ)により、今年1月からの一部有料化に伴って痴漢待合せのルールを変更しました。待合せ募集に対する返事をメールで転送する為、本人確認なども含めて記載アドレスへ確認メールを送っていますが、ほとんどの方から返信がありません。毎月数人の女性から投稿がありますが、そのほとんどが掲載出来ない状態です。フリーメールでも構いませんが、捨て垢ではなく小まめに確認出来るアドレスでお願いします。投稿しても掲載されてないな、という方はメールを確認して再度投稿下さい。

 待合わせを希望する女性は以下を再確認してから投稿下さい。
 痴漢待合せ応募要項
 待ち合わせに関する注意

 痴太郎への痴漢依頼
 待合わせ募集したい男
 各種問合せ

岡本信人

声の出せない状況でマッサージでイカされる女たち ダウンロード販売 痴漢ダメ絶対。完全版 ダウンロード販売
同人ダウンロード

転送による利点
1、いつ書き込まれるか分からない書き込みを小まめにチェックしに来る煩わしさを解消出来る。
2、かと言ってメアドを書き込むといつまでもメールが届く嫌な思いをしないで済む。転送されるのは掲載から1ヶ月間。
3、返事は本垢とフリアドが半々くらいと本垢率が高い状況だが、記入しても有料ページだけの表示なので収集業者等に拾われる心配が無くなり、男にとっても女性に安心してもらいやすい本垢を安心して書き込む事が出来る。
4、仮に収集業者が購入しても管理者の収入につながるので、それはそれで最高である。
 等々の利点があるので、有料化及び転送化のご理解、また本人確認メールのご協力をお願いします。

ユメウツツ ダウンロード販売 妻ヲ寝取らばダウンロード販売
万引き娘に制裁を2ダウンロード販売 アイドル強制操作 ダウンロード販売
ロリのサンプル動画が見放題! トランスイノベーション 

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
恋愛に飢えている