[本物の痴漢日記]

Home > 2014年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.03.20 Thu 消費税増税に伴う価格変更のお知らせ

 消費税増税に伴って個人広告の価格変更をします。現在、税込み価格での表記ですが、今後の税率変動の際に計算しやすいよう、消費税分を新たに加算します(例:8%の場合5,000円→5,400円)。税務上の問題もある為ご了承下さい。
 尚、個別記事(ブロマガ)に関しては半額程度の手数料が引かれ、最終的な価格に消費税を上乗せする事が計算上不可能な為、これまで通りの価格で販売を続けます。但し、1,000円以上の記事には消費税分を上乗せします。
 価格変更に際して修正が必要な箇所がいくつかありますが、すべての修正が終えていなくても「個​人​広​告​掲​載​申​込​み」に記載している価格での販売になります。ご注意下さい。

 これから暖かくなり、痴漢されたいと思う女性が増えてくる季節になります。また個人広告主の方は掲載期間中に限り待ち合わせ希望の女性へコメントも無料で転送するサービスや長期割・大枠割など様々な割引きも用意しております。増税で値上げしてしまう前のこの機会に、ぜひ1度個人広告を出して女性からの連絡待ってみませんか? 特に地方の方は入れ食い状態になると思いますよ?

 2014/04/05 価格変更に伴う修正をしました。
  それに合わせて、「1年割」と「テキスト30文字」の販売も開始。

岡本信人

痴漢THEアルティメット

恋愛に飢えている