[本物の痴漢日記]

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 読者投稿 > 被害体験談 > みうさんからの投稿

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.10.19 Thu みうさんからの投稿

掲示板閉鎖に伴い、書き込まれていた投稿を掲載します。

 ちょっとだけ前

 結構混雑する電車なので痴漢の被害にはよく合いました。
 おじいさんにそのまま指を入れられたこともありますし、
 二週間定期的に痴漢をされたこともあります。

 学校に行く途中、ある駅でたくさんの人が乗ってきました。
 その中の一人が私を奥まで押すと、スカートを捲り上げて
 いきなりおまんこに指を入れてきました。

 誰にも内緒ですが、私は痴漢されるのが好きな子です。
 気持ち良くて気持ち良くてもっともっとと腰を振ると
 ワイシャツを捲りおっぱいも揉んでくれました。
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】

 その間も指は入ったままぐちゃぐちゃに掻き回されています。
 しかし、少しするとおまんこから指を抜かれてしまい、
 小さく声を漏らしてしまいました。

 もう終わりかと残念がっていたそのとき
 その人は仲間がいたのか違うところから手が伸びて
 私のお尻の穴に指が入りました。

 初めての体験でびっくりしましたが、さっきおまんこを
 弄っていた人がまたおまんこに指を入れて今までに
 経験したことないような気持ちよさに声を殺すことができず
 『ァんっ…』小さく漏らしていました。

 もう少しでイきそうってときに痴漢をしていた人の目的地に
 ついてしまったらしくその二人は降りてしまいました。

素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】

 私はその日、駅のトイレでオナニーをして学校に行きました。

 それから毎日痴漢を待っているんですが、女性専用車が
 できたせいか、女性専用車を除く最後車両では痴漢を
 してもらえません。

 毎日、痴漢にあうのを想像してノーパンで電車に乗り、
 そして電車の中でオナニーを繰り返しています。

 誰か痴漢して

ランキング→人気アダルトBLOG+FC2 Blog Ranking←に投票下さい

投稿や問合せなどは【contact】から気軽にどうぞ。

素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
関連記事

Comments

name
comment
痴漢したい : URL

#- 2007.07.27 Fri 17:19

みうさん電車の路線とか教えてください

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
恋愛に飢えている