[本物の痴漢日記]

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 痴漢関連情報 > お知らせ > 「混浴女子」募集中

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.02.02 Sat 「混浴女子」募集中

三行広告風俗の潜入をメインに体験レポートしている「三行広告と怪しげな店の潜入報告」。2010年からは裏サークル系への潜入にも力を入れ、乱交を始めマニアックな集まりに参加してきた。
そこでブログ読者と何か出来ないかと、「三行広告と怪しげな店の潜入報告」とコラボして、混浴と痴漢を同時に楽しめる「混浴痴漢風呂パーティー」を企画してみた。混浴だけじゃなく、痴漢だけじゃなく、両方楽しめる未だかつてないパーティーになるはず。
触られるのは嫌だけどいやらしい視線でジロジロ見られたいっていうのも有りだし、SEXまでしたいなんて女性はそのまま乱交に突入っていうのもスリリングで刺激的。一生忘れられない体験になるかも!?

参加してくれる女性がいないと始まらないので、まずは女性のみを募集します。
集団痴漢されたい18歳以上(高校生不可)の女性なら誰でもOK!
カップルや夫婦での参加も大歓迎!!

撮影OKの女性には、相応のモデル代もお支払いします!!

参加してみたいという女性は →contact← から連絡してね。
混浴痴漢に限らず乱交でも輪姦でもスワップでも要望や願望があれば出来るだけ叶えられるように頑張るよ。

混浴乱交がどんなモノか知りたい女性は、三行スパイ氏が潜入レポした「混浴乱交サークル」や「健全な混浴サークルの裏で!?」を読んでみてね。

男の募集はメルマガ有料ブログで先行告知する予定なので、我先にと考えてる野郎は両方に登録しといた方がいいかもだぜぇ。

ランキング→人気アダルトBLOG+FC2 Blog Ranking←に投票下さい

アダルト無修正動画
アダルト無修正動画

三行広告と怪しげな店の潜入報告」には「痴漢サークル」や「リアル痴漢電車プレイ」など痴漢関連のレポートもあるよ。

岡本信人

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
恋愛に飢えている