[本物の痴漢日記]

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 痴漢関連情報 > お知らせ > 個人広告募集のお知らせ

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.05.26 Sat 個人広告募集のお知らせ

自分の体験談を読んでもらうだけではなく、実際に“痴漢プレイ”が楽しめるように、読者同士でパートナーを探せるように痴漢待合わせを希望する女性からのメッセージを受付けてきましたが、男性からも掲載を希望するメールが多いので、男性のメッセージを掲載する目的で「個人広告」の募集を始めました。
待合わせ掲示板など他にも出会える場は多数あると思いますが、どうしてもこのブログで募集したい、このブログの読者とプレイしたいと思う男性はぜひ応募下さい。広告費はブログ運営に役立てていきます。

掲載料は30日/5,000円からで、期間や大きさによって割引もあります。

詳しくは「個人広告募集中」を参照下さい。

痴漢THEアルティメット

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
恋愛に飢えている