[本物の痴漢日記]

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 痴漢関連情報 > お知らせ > リニューアルしました

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.06 Mon リニューアルしました

数ヶ月前からブログのリニューアルをしようと計画していましたが、なかなか暇が無く今回やっとすることが出来ました。
それでもアレをやろう、コレはどうだろうと試行錯誤しているうちに当初の予定を大幅にオーバーしてしまいました。
まだ完全に作業を終えていませんが、とりあえず再開することにしました。

テンプレ以外、細々とした変更なので気付かないことばかりですが、リニューアルに伴って【Twitterとの連携】を始めました。

ブログの更新くらいしか発信する情報がありませんが、痴漢待合せ女性とのやり取りをスムーズに出来ないかとも考えています。
でも正直、Twitterの使いこなし方がまだ良くわかっていません。
こうしたらどうか、こんなことをしたらどうかなど、Twitterに詳しい方から意見や使い方のアドバイスなど貰えれば対応していきたいと思います。
尚、男性からの待合せ募集の書き込みは削除の対象にさせて頂きます。
意見やアドバイスはコメント欄の方にお願いします。

chitaroomをフォローしましょう    
関連記事
恋愛に飢えている